ご不明な点があればお問い合わせください
よくあるご質問
契約時のよくあるご質問
- Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
- 安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
- Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
- クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
- Q3申込み後のキャンセルはできますか?
- お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。
- Q4お支払いはどのようなかたちになりますか?
- 当日、クリーニング後に現金にてお支払を頂いております。
エアコン掃除のよくあるご質問
- Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
- 安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
- Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
- クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
- Q3申込み後のキャンセルはできますか?
- お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。
エアコン掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>
キッチン掃除のよくあるご質問
- Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
- 安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
- Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
- クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
- Q3申込み後のキャンセルはできますか?
- お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。
キッチン掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>
お風呂掃除のよくあるご質問
- Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
- 安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
- Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
- クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
- Q3申込み後のキャンセルはできますか?
- お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。
お風呂掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>
洗面所掃除のよくあるご質問
- Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
- 安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
- Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
- クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
- Q3申込み後のキャンセルはできますか?
- お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。
洗面所掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>
トイレ掃除のよくあるご質問
- Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
- 安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
- Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
- クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
- Q3申込み後のキャンセルはできますか?
- お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。
トイレ掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>
お部屋まわり掃除のよくあるご質問
- Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
- 安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
- Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
- クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
- Q3申込み後のキャンセルはできますか?
- お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。
お部屋まわり掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>